On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

罪の重さ

楽しみにしすぎると、期待しすぎると、必ず失敗します。
私のジンクスみたいなもんです。『オールナイトニッポンR』、あんだけ楽しみにしていたのに、気付いたら寝てたよーーーー!!!!!
ほんっとすいません。
なんか…謝りたいんです。誰も悪くないんです。わかってます。でも、謝らせてください。ほんっとにごめんなさい。もう一度言います。すいませんでした。
厳密には、3時になって開始30分までの記憶はあるんです。「セントジュエル2連続かよっ!!」とか楽しく言ってたんです。ラジオ、MDで録音してました。でも、MDは80分しか撮れないので、途中で入れ替えなきゃいけないんです。3倍録音とかかっこいい機能なんて付いてません。だから起きて聴くことがとても大切だったんです。
なんで寝ちゃったのかね〜。気付けばタンバリンクイズ始まってたっぽいです。なんかシャカシャカ聴こえた。ってことは4:30越えですよね?案の定、MDはいっぱいいっぱいに録音し終わってまして。慌てて入れ替えて…。今日の朝、いろいろ考えました。なんだかんだでプラスに考えようとして、私が4:35に起きたとしたら。次のMDを入れ替えるまで約15分前後でしょうか。15分ほどぶっ飛んでるわけです。ほんとは20分、いや、もっとかもしれません。それを考えると怖くて怖くて。現在夜中0時ですけど、未だにMD聴いてません。自分の犯した事実と向き合うのが怖いんです。まだ心の準備ができていません。怖い怖い。落ち着いたら、受け入れられるようになったら、…あと3日くらいしたら聴いてみたいと思います。