On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

嵐を巻き起こしたいです。

shima5782007-06-14

いやー。なんなんですかっ。嵐さんってば、今すごいことになってるみたいです。新しいアルバムの初回版の方、ネット上ではどこも完売状態。発売は7月11日なんですけど…予約できない状況です。
昨日、買い物ついでにうちの近くのCDショップに寄って、そのアルバムの予約をしていこうと思ってたんです。でも、いざ行くとそこのショップでは「初回版は予定枚数に達したため、予約受付は終了しました」って張り紙…!「早くね!?」と思って、「お・ま・えローテーションガール」買ったついでに、確認として店員さんに「嵐のアルバムの初回って予約できないんですか?」って聞いてみた。そしたら「はい。もうあとはキャンセル待ちなんですよー」って。
あ、「お・ま・えローテーションガール」買いました。
まあでも、そこのショップはシングルでも初回版は数日後にはすぐ完売になってしまうので、「家帰ってアマゾンで予約しよ」って軽い気持ちで、その時はいたんです。
なのに。
なのにぃー。。
。。。。。。。。
アマゾンさんでも「予約受付終了」てー!!!
なぜー!?その後、自分の今持ってる力を全部だして検索しまくったけど、どこも完売。まじで泣きそうになった(笑)。いや、半泣きだったね。ショック。だってさ、だってさ、だってさー!今までだったら、発売日過ぎてから昨日行ったCDショップに行っても初回版が普通に手に入れられたのですよ。完売になってたとしても、そのときはネットで同じく初回版注文できたし。だから、いつも行くCD屋で、完売だったらネット、ってゆう経由で100%大丈夫だったんです。なのに…!!
ほんと、昨日その事実にめちゃくちゃヘコんだ。次課長さんのラジオのこともあってさらにヘコんだ。いてもたってもいられなくなって、今日、お昼で学校終わりなのでソッコー違うCD屋に駆け込んだ。
そしたら、余裕で初回版ゲットーーー(笑)。
はぁー。昨日のこの焦りとむなしさはなんだったのだろう。正直、ネット上がこういう状況だから、ちゃんと初回版が手に入るか、なんとなく今もまだそわそわしてるけど、とりあえず、よかった(^^)
なんか、こうしてみるとすごいですよね、嵐さん。いつの間にこんなことになったんですか…。コンサートの追加公演もハンパなく増えたし。予想外でしたもん。相葉ちゃんじゃないけど、今、嵐が巻き起こしてるんじゃないですか。それで、今年のコンサート。無事チケットは取れたみたいなのですが、希望日には落選しまして、追加公演の方に当選が決まりました。なので、7月21日にはっちゃけてきますー。いやー、すごいね、ほんとに。うれしいけどね。個人的には、今年こそ24時間のパーソナリティーをやるべきだったと思いました。
それと、今更書きますが「山田太郎ものがたり」。うれしすぎるキャスト。原作読んでないので、もうそろそろ読んどこうかな…。ニノは、永遠の17歳らしいのでいけると思うのですが。翔くん、高校生役って…まだ大丈夫…だよね?(笑)。大丈夫か。だってジャニーズですもん(?)。
金曜10時。この枠って非常にうれしい。大好き。だけど…今期、金曜にバイト入る率90%…。だから、今回はお母さんに無理やり電話伝えで録画を頼みます。あ、「フレパ」も出るそうですね♪めっちゃうれしいです。ニノの「フレパ」たぶん観たことない。もし前回出てたらきっと見逃してますー。これも録ってもらおー。