On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

りんご病

今日はバイトしか予定なかったです。『YOUたち!』を前半だけ観れるシフトだったので、うきうきしてたんですけど、「よさこい」でした。あーあー。そうですよね。この時期はそうでした。まったく関わりのない私にとっては残念すぎです。
バイトは、相変わらず混みましたー。またまたホール。汗だく。私、ムダな動きが多いのを自覚してるので、余計に汗だく。しかも、休憩入った人の代わりのポジションの仕事をしなきゃいけない時間帯のシフトに当たってしまったため、数十分ですけど、ホール意外のこともしました。だから半端なく動きました。私、体質というか皮膚が薄いみたいで、ちょっと動くとすぐ頬が赤くなるんです。今日もばっちりそうでした。汗で化粧もすぐ落ちちゃうし。「熱あるんじゃない?」とか「具合悪い?」って言われちゃうからすごくやだー。なんたってそれが1番イヤ(笑)。なんとかならんもんかねえ。
これからもっと暑くなるからもっともっと混むんだろうなー。もうすぐしたらセール期間に突入、ってことで例年混みこみになるそうです。わー。うちのお店、圧倒的に女性客が多いので、恐怖が目に見えます…。店内も冷房かけても涼しくないのが難点…。