On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

いよいよ、あす。

やばい。明日だ。明日らしい。あ、あ、嵐さんが。はわわ。あわわ。久々に胸の鼓動おさえきれないです。FLAME思い出しました。
いやーどうしよう。ライブなんて1年振りですけど、今回はなんたって嵐さんですからテンションが尋常じゃないです。4年前の自分もこんな感じだったのかしら。
会場行かないと座席がわかんないってゆう。この手のひらで転がされてる感じ。。。嫌いじゃないです(笑)。でもすごいな。わかんないって。徹底してるー。この間来週のw-inds.さんの方のチケットも届いたんですけど、やはり座席はわかってました。去年よりさらに後ろで、ブチ切れ(笑)。尋常じゃない後ろ加減です。やっぱりせっかくライブに参加するなら前で見たいじゃないですか。行くたび後ろへ回されてる…。そういうの、だめだと思う(笑)。
ぶっちゃけまだあんまり『Time』聴いてないので、今からいっぱい聴いてがっつり覚えなきゃっ。