On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

月末です。

shima5782007-07-31

今日で7月終わり!
…っつっても、さっき気付いた。最近、特にテスト期間だから日にち感覚がいつもにも増してございません。この教科のテストが終わると、あと何回寝たら次のテストだな、ってゆう感覚で生きています。
もう8月なんですね。早いですねえ…。夏です。外寒いです。先週くらいに一気に蒸し暑い日が続いたんですけど、すぐ雨が降りました。雨が上がったと思えば風が冷たいです。
海に行きたい。ビアガーデンに行きたい。遊びたい。騒ぎたい。ライブに行きたい。…色々したいことがあります。
明日でテスト終わり!その後すぐバイトだけど、その次の日には美容院に行こうと考え中。パーマかけようかしら。むふふ。



最近は動画でばかり二人を観ています。