On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

久々に

こんにちわ。
わたくし、パーマをかけました。
今日は久々に一日中オフ!テストも終わったし、バイトもない。というわけで、美容院へ。今はショートでして、ショートでパーマは初挑戦だったわけなんですけど。というかパーマ自体が2年振りで、しかもそのときのは失敗パーマだったので不安が募るばかり。若干一か八かの賭けのような勢いで臨みました。ほんとはカラーも入れたかったんですけど今回は断念。パーマかける前から結構傷んでいたので(泣)。美容師さんにも「カラー入れたらもっとツヤが出るんだけどねえ〜」と。でもそのあとすぐ「でも結構見た目より傷んでるから、また間空けてからだね」と付け加えられましたっ。ごもっともです!トリートメントという乙女なこと、これからはしてみたいと思います。
美容師さんにせっかく最後うまい具合に仕上げてもらったのに、外は雨。外に出たら、湿度で一気にグシャグシャ…。これだからクセ毛はイヤ!そんなこともありながら、そのままCD屋へ行き『Happiness』を予約。1軒目では予約シートがなくなってて、2軒目でギリゲット。あと2枚しかなかった。お次は買い物。キャリーケース(バッグ?)が欲しくて。黒であれば何でもよかったのでコムサでゲット。今まで長い期間の帰省でも普通よりちょっと大きめのバッグだったんです。。最小限のものしか入れられないし手がだるい!念願のコロコロができます。
ほんとはこっちにいる間に仕上げなければならないレポートがあるんですけどね…。とりあえず昨日でテストが終わったことと、バイトの疲れでなかなか進みません。実家には5日の朝に帰る予定。残り2日しかありませんが、どちらもバイトが、しかもいつもより長い時間で入っております。大丈夫かしら。。。と不安になりながら、現在ビールを片手にブログ書いてる状態であります。
やれやれ。



昨日、バイトのおかげで今期のお気に入りドラマ、『ホタル〜』は後半からしか観れなかった。なんとも切ないお話だったな〜。やっぱこのドラマ好きです。