On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ミーハー

今日『検索ちゃん』見たら、小池さんの緊急企画でした!
放送何週遅れてんのかな…。そして珍しいことに、次課長さんがスタジオにいなーい!淋しいなあ。


『さんま御殿』に譲二さんが出るっつーことで、こりゃ観るしかないと思って、観ましたよ。
そしたら!そしたら!!
比留川游ちゃんも出てたぁぁーーー!!!
いやー可愛い。
可愛い。大好き!めんこいー!しかも一番前だしー!!譲二さん目的が、あっさり游ちゃん目線になってしまいましたよっ。
初登場で前列ってうれしいですな。しかも思いのほか司会者さんからふられてたしっ。んー可愛い。
ところで。譲二さんです。なんだか『砂時計』からすっかり好きみたいです(笑)。これに出てたメンバー全員好きになってしまいましたよ。
出た、ミーハー。あはは。
そんでもって明日は『ホタルノヒカリ』。ついに最終回だ…。終わってしまうの、ほんとに淋しいな。共感できる部分がたくさんあったからかなー。にしても、蛍がとっても可愛いからねえ。観るしかないんです。
予告のCMとかHPのあらすじとか見ちゃうと、蛍はぶちょおのところへ…??
んー…でもなあ…。部長と!!ってなるのもいいけど、やっぱりマコトくんとそのままで終わってほしい部分も大アリ。マコトくんと一緒にいるときも今まで部長といた、あの縁側と同じような感じでいられるのが一番なんだけどー…(ってお前誰だよ!)。でもあらすじ見ると、やっぱり…!!!
とにかく楽しく終わってくれたら良いです。
原作読んだことないんですけど。友達の話だと、ドラマと結構違うみたいで…??そしてドラマの方がおもしろいらしい!?
どっちにしろ今度、原作借りる予定なので読むのが楽しみですっ。


肉食いたい。パフェ食べたい。食べたことない物食べたい。おいしいもの食いたい。
がっついてばっか。でもがっつきたい!!学生のうちにいっぱい遊びたいー。旅行も行きたい。早くバイト辞めて、就職に追われる前にどっか出かけたいなあ…。
あと、服もほしいよっ。最近は省エネのため雑誌は買ってないのですが、立ち読みしている雑誌は『mina』やら『mini』やら『Soup.』やら『non-no』やら、そっち系だったんですけど。ぼちぼちもうちょっとお姉さんの雑誌に転向しようか考え中。。
今年21歳だしなーっつって。『MORE』とか?『with』とか?詳しくはよくわかんないけど。。。むむむー。悩む。
って、もう21ですよ。やばいよ。自分が20代からまた1つ上になるなんて。びっくりだなあ。中学・高校のころなんて、21なんてもっとお姉さんに感じてたのに。。。あっとゆー間ですよ!びっくりだわ。もう働いてたらそれ相応になってたのかな…。学生ってゆう身分は、いつまでも歳とらない気がして、今思うと逆に怖いです。


んー。


んーー。


とりあえず寝るかな。