On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

今月。

shima5782007-10-30

今月全然更新できてない…。うへーん。
10月は手帳などを見ると、結構忙しかった…みたい。日曜日はバイト以外特に予定のない残念な人なのですが、今月は毎週何かと予定が入っていました。びっくりびっくり。
その中で一番のイベントは、札幌に母と姉が来たことですかね。先々週の21日の日曜から2泊3日で私の部屋に泊まりました。姉は出張とかでしょっちゅう札幌には来ててたまにご飯食べたりするんですけど。母は私が大学に入学して初めて札幌に来たのです!仕事柄、なかなか遠出できないのです…。高3の冬、大学決まって家を決めるときに日帰りで札幌に来た以来です。
色々用事があって2人は来たわけなのですが。それはさて置き。なんだかんだですごく楽しかったです!女3人だととにかくよく喋るっ。ずーっと喋ってて3日間が終わったって感じです(笑)。
久々の札幌で地元との人口の違いに母は多少びびってましたが「これでお父さんに仕事任せて札幌来れるわ♪」ってうれしそうに言っていたので良かったです。


あと、昨日ついに携帯を替えましたっ。しかも新機種にっ。私にとっては大事件なのです。1回買うと最低2年は使う人なので。今までドコモのP901iだったのですが、それも発売して半年以上経ってから買ったのです。でも今回は発売してまだ2ヶ月のD704iっ。きゃーっ。笑。
てかね、もう最近のなんて全部機能がすごい気がして、ちょっと前の機種を安く買おうと思ってたんですけど、ちょっと前ってのは売ってないみたいなんですよね。どんどん進化してて今のやつ、なんかドキドキしてうまく使えない(笑)。なんか新しいのー。いろいろー。スライドとかー。いろいろ遅れてる人なので見逃してください。単純機能しか今もこれからも使えなさそう。あはは。