On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ハロウィン!

shima5782007-10-31

月末!


今日は今期唯一午前中から授業が始まる曜日だったのですが。
あまりにも眠すぎて。
気付いたら授業が終わっている時間になっていました。
布団の中で。


とにかくすっごく眠かった…。というのも、昨日久々にPCの電源を入れてNEW携帯に一生懸命画像を送っていたからです。桜咲く街物語を聴きながら。ケチャラジも合間に。
ケチャラジ久々に聴いたけど、おもしろかったのに目が疲れてバイトだったせいもあって身体全体が疲れて途中で寝てしまいました。シンタさん元気そうでなにより。


今のバイト、今月で始めて1年経ってしまいました。気付いたら1年っ。早いですねー。あんだけ辞めたい辞めたい言いながら。実際今すぐにでも辞めたいけど。でもバイトはいい子ばかりだからな。ほんとに最近は急激に仲良くなったし。それを考えると寂しくなっちゃう。あ!でも私は個人的に好ましく思っていない人が、近々辞めるらしいので。それをきいた瞬間は「早まらなくてよかった」って心底思いましたけどね。にゃは。位置的に上から2番目になってしまったからこそ思えるもの。フフフ。