On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

11月!

アメトーークで『we can〜』がかかるとは!
ほっしゃん。効果!バンビーノおそるべし。
もちろんうれしかったけど!


今日ヴィクトリア行ってパフェ食べた。
そしたら思った以上に堪えて胃が重いです。
抹茶のパフェ。抹茶大好きだしおいしかったんだけどねん。
最後のババロアがきつくて。ババロア、あんまり好きじゃない。。。
とかなんとか言いつつ全部食べる主義の人なのですが、ドリンクバー付けてパフェの前に調子こいて、カフェラテがっつがつ飲んだら食べられなくなってしまった。
ウーロン茶にしときゃよかった。
そういう問題?あはは。


冬は鍋よね。
鍋大好き。うちは鍋と言ったら父が作るのですが、それが今とても恋しいです。ある友人が「店まで行って鍋食べる意味がわからない」と言っていたのを思い出したけど、そうかなぁ!?って思う。「お金払ってまで人が作った鍋を食べたいか?」「鍋はみんなで作って(材料買って切って)食べるからおいしいんでしょ」と。わからなくもないけどー。場所はどこだってみんなでおしゃべりしながら、つつくのが楽しくない?って派。わたしはね。
Aちゃん、Sちゃんよ!もつ鍋行こうねっ!!!


日ハム負けてしまいましたね。残念。悲しい。
でもパリーグ優勝、日本シリーズ進出ってだけですごいよな。うん。
一度はドームに行って応援したい!
ドームまでの地下鉄でファンがワクワクしている姿をよく見かけるのだけど、すごくすごくうらやましい。絶対札幌にいられるあと1年強の間に一度はその一員になってみたいよー。
日ハムが札幌に来てくれるまで、プロ野球はあんまり好きではなかったけど、地元にホームができるスポーツができるとやっぱり応援したくなる。やっぱりうれしいし。にわかファンだけど。