On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

パクチーじゃないもん

いやぁ待ちに待った昨日の9時っ!
よかったぁ。何がよかったってメニュー映った瞬間「これだ!」ってわかったことね。フフフ。
嫌いな食べ物、しいたけくらいしか知らないわたくしにでもわかりましたよ。うんうん。
でもねぇ…めちゃくちゃかわいいんだな、これがっ!がっちがちなのがまたね!代謝もいいしさぁ(!?)。
気持ち悪いくらい興奮気味。
二宮さんの回も今回も二人のらしさがすごく出ていて、観ていてとっても楽しかったっ。


以上、解説終了(笑)。



ご本人たちには悪いですけど、個人的にはどんどん一人嵐の合成が増えていくことに期待〜♪