On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

お買い物

shima5782007-12-01

12月!
気付いたら、よしもと証券がリンク切れ。あのバナーかわいかったのになー。残念。


全然お金がないのに買い物。前からずーっと欲しくて。やっと手に入れました。※画像参照(めっちゃ色悪&形わかりにくい(笑))。
シュシュ!300円の店で買ってきた。全品300円のお店。髪、おだんごするのでどうしても欲しくてー。去年は頑張ってボンボン付けてたんですけど、今年は恥ずかし過ぎて。それでも何か付けたくて。うまい具合に、こいつら流行ってるしね!
チェックとか水玉とか、サテンっぽいものとか柄・生地問わずいーっぱい種類あって超迷ったー。どれも可愛いっ。散々迷って、黒とヒョウ柄。黒い方はベロア生地。ほんとはこのエンジっぽい色のが欲しかったんですけどねー。あったにはあったけどリボンくっついてたので。ベロアでこの形のは黒しかなくて、というかエンジか黒がよかったから結果的に満足!絶対2コは欲しいと思ってて、ベロア生地と柄モノ、とまで心に決めてて。柄モノはほんと迷った。チェック可愛かったけど。。。今のマフラーもチェックだからやめた(笑)。普段ヒョウ柄なんて全然縁のないものだったけど、これはめっちゃめんこいです。かなり気に入ったー!月曜から早速学校に付けてくっ♪


ほんとは明日バイトに付けて行きたいけどっ。怒られそうっ。



黒の方だったらいいかな(笑)。