On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

過去と現在

今、なんとなくバイト始めた頃の日記読み返してみたら。
ありえないーーーー!!!!!
いろいろ!
びっくりした。ほんとびっくりした。
まじ自分頑張ってた!!!!(笑)。
社員の今の新人への指導と私たちの頃、比べようにならない!
うちら同期、まじですげえわ(笑)。
初日にわけもわからず水運びに行って、入って2回目でハンディってゆう流れ。今じゃ絶対ありえない。今だったら水の置き方、言葉などなどめっちゃ丁寧な指導だぞ。ハンディなんて4,5回目なんじゃないかな。んで、入って1ヶ月弱には待ち聞きに行ってるしっ。いやー頑張ってた、自分(笑)。
今だから言えることとして同期と「うちらのときとは今の新人の指導、全然違うよねー」って言ってたけど。言ってたけど、ほんとにそうだった記憶あるけど、その記憶、頭の片隅のほうにあった。だけど過去を証明しているものを読んだら、ほんとに明白だった…。ブログやっててよかった(笑)。やっぱたまには振り返ることも大事だな。うん。
あまりの違いに、とにかく自画自賛したくなっただけでした(笑)。