On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

外、寒い。

最近、歌を歌っています。
一人カラオケ
淋しいっ!誰かカラオケ行こーよー。


なんだか肩が凝るー。いつものイスに座ってるだけで。そんなに肩凝る人じゃないんだけどなあ。どうしたもんだか。最近めっきり寒くなったからかしら。

普段、火曜日にバイトのことが多いのですが。今日はなかった。学校終わって真っ直ぐ自宅へ帰ったら、まだ16時半前だった。こんなに早く家に帰ったの久しぶり。即効、納豆巻き食べて。(帰りの地下鉄の中でどうしようもなくお腹が空いていたので、コンビニ寄りました。)
久々に早く帰ると、何をしていいかわからなくなった。しかし、ここ1ヶ月強、部屋が汚すぎたことを思い出す。いや見れば秒速で気付くのだけど。「帰る気失せてたんだった」と思って、掃除。
というのは、上辺の理由で、本当はもうすぐ姉が泊まりに来るからです。誰かが来ないと掃除とかしないしー、と威張るタイプ。


今日は『歌うま』でしたが、タカトシさんが出るまでチャンネル徘徊してたら、河本さん!!!
まさかー。サッカー姿。素敵。


さー、検索ちゃんまでにお風呂入っとかなきゃ。明日早いんだった。