On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

宝島

最近なんだか予定があったりごたごた。
すっかり井上さんのブログのこと、忘れてましたーーー。
ブログ始まるって聞いて、それから自分の中で2,3日しか経っていないような気がしたんですけど。1週間も過ぎてました。
川島さんと一緒だなんてまた豪華ですね。うれしい限り。
ゲームに関してはまったく無知だけど、めちゃくちゃおもしろかった。
川島さんがブログについてモジモジしながら、それでも井上さんに話掛け、ブログの画像の載せ方について話したときの井上さんの反応(笑)。

実は昨日のバイトの休憩中にこのことを思い出して、繋げたのです。休憩中、何度も吹き出しそうになるし、口元のニヤニヤも止まらなくて、めっちゃ堪えるのが大変だった。そんな中でも休憩中に初回から最新まで読破いたしました!ちゃんとブックマークにも入れ、準備完了です。バイトが超労働でもそんなに気にならなかったのは、このブログのおかげといっても過言ではありません。

さっきまた見にいきましたが、虎太郎貯金はいつ聴いても素敵ですね。井上さんが自分のこと「おじさん」と言ってると思うと、なんだか歯がゆいとゆうか…不思議な感じ(笑)。



アメブロでないので、わたくしもペタの意味がわかりません。



また、まだ携帯でしか見てません…PCではどうなってるのかそれも楽しみ♪