On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

あっつあつの

ココアが飲みたい。
寒いなあ。テレビ見てたら道内各地、積雪がハンパないらしい。でも札幌はまだ。早く積もってくれないかなー。積もったら積もったでまた文句言うと思うけど、ただ寒いよりは目のやり場があったり、気がまぎれたり、何より寒さを雪のせいにできるからね。ははは。


通販でコート買ったけど、人気商品だったのか冬だし寒いだけだからなのか、注文したときにはすでにお取り寄せから始まって、ちょい前に発送されたようですが、まだ届きません。ううー。ざぶい゛ー。思いっきり秋仕様のモッズコートから早く脱出させてー。ほんとペラいちと言いたくなるくらいの生地なの。手袋もないしねぇ。困ったもんだ。マフラーぐるぐる巻きで、手触りの良い耳マフは買った、という完全に順番間違えた例が、これです。


明日は学校お休み!でも朝からバイト!なぜ!
なにげに休み期間中以外に昼にバイトとか初めてだ。木曜だし混まなそうだな(知らないけど)。