On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ちゃら。

最近、順調に更新してる(´ー`)
あれだわ。『Love Situation』、歌ももちろん大好きなのだけど、ダンスが好きだから余計なんだわ。
いきなりですけど。
嵐は、ガンガン踊ってるのが好きです。


今日は次課長さんのラジオだ。何を隠そう、先月聞き逃した身なので楽しみ100倍。他の土曜こそ目が冴えてるのに、どうも月の2週目は疲れがどっと押し寄せてくるらしい。でも今日は違うよ。今日こそは。早めにお風呂すませて、ゆーちゅーぶさんで動画見まくって気を紛らわしてる。それに井上さん、ブログ更新してたし♪先月聞いてない分、3時寸前に寝てしまった自分が悔しくてどこからも情報を入れないようにしてたんですけど。友達に話したら、「録音したよ」とのこと。なんて頼もしいっ!今度借ります。そんなありがたい友達に「井上さんと麒麟の川島さん、ブログ始めたの知ってる?」と尋ねたら「えぇ!?うそぉ!?」とのこと。さっそく携帯のブックマーク、赤外線で送りました。「ありがとー。これで楽しみ増えたわ。辛いときとかこれ見て頑張ろう。」…なに悩んでるんだ!?友よ。。。。


明日はバイト。昼から。前回、木曜日に入ったのにすごく前のような気がする。久しぶりに行く感じだわ。最近近くに新しいお店がオープンしたのだけど(私のバイト先は飲食店街の中なのです)、そこが若いおにいちゃん、おねえちゃんの店員&オープニングなので、一言で言うと、チャラいです(笑)。チャラい店(超失礼)。呼び込みとかすごいわ。店内も盛り上がってるし(普通の飲食店のくせしてね)。この間、まだオープン前にそこの店の事前研修みたいなのがあったみたいなんだけど、厨房の格好した若いにいちゃん10人くらいが一気にバーッと1列になって出てきて、休憩室行こうとしていた私とちょうどすれ違ったんですけど。先頭のにいちゃんがいきなり「おつかれさぁーです!!」(野球部っぽく)と言ってきて(たぶん私に(制服着てたからね)。その声がまたデカイんだ)、それが皮切りとなって残り9人立て続けに「おつかれさぁーです!」と言われてしまったよ。びびったわ。背ぇでけーし、声でけーし。挨拶までチャラいし(失礼極まりない)。「うぁっ。どーも、お疲れさまです…(声薄)」としか言いようがないですよね。怖い怖い。
そこの店の場所、コロコロ店が変わるから風水的に商売向いてないのかな…(笑)。