On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ごれんじゃー

MSのSP、学校のせいで見れなかったので、今ようやく有名動画さんのところで鑑賞。
んー、いいねっ!!!しかも2番まで歌っちゃって。初めてテレビで見たわ。なかなかないものね。予想としては『Love so〜』と『Happi〜』2曲かな、とかいろいろ考えたりしてたけど、やっぱり2007年はこの曲よね。
Happi〜の途中から嵐さんの衣装が、ゴレンジャー並みな感じで(そのときはパンツの色が)、個人的にそういうのが好きなのですが、ここ最近の特番の衣装もゴレンジャースタイルなのですね。特番に関しては上着のお色ね。みんなはっきりした色で一人ひとりが目立って素敵。うちのお母さんも大喜び(誰が誰だかわからないとよく言うので)。
しかしさー、ここまで満足だったのだけど。ここ最近の特番のカメラアングルがちょっと気に食わんわー。特に潤さんソロのとき。ソロだから一人で抜かれるのはわかるんだけど、出来れば全体映してほしい。後ろのつながり見たいじゃんかーー。毎回違うはずなんだけど、誰か一人しか映らないことが多いから、最初からつながってるのかよくわからん。今回のMSだって相葉さんしか映ってなかった…(素敵なポーズでしたが)。リハのときはきっとやらないだろうから映んないのかな…。やったあとのクスクス笑うとこ、見たいんですけど。
文句ばっかりだな。はは。


もうすぐ相葉さん、25歳なんですねえ…。早い早い。わたしは17歳で止まってるわ(笑)。5人とも随分前の歳で止まってる。時間って早い。