On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

さいきん

久々にPCからの日記です。
そろそろ髪、黒く染めなきゃな。。。
実は先週東京などに行ってました!なかなか忙しくて、ここに書きたいのに書けない。余裕ができたら書こう。なんたって人生初のルミネに行ったんだもの!!!!わたしの歴史を塗り替えた出来事ですよ。そしてやっぱり東京には住めないと実感したものでもありました。空気とか、空気とか、空気とか。詳細はのちほど。
とりあえず期限ギリギリ過ぎるレポートと全く勉強しないまま挑みそうなテストが終わらなければ何もかも始まらないっ!!!



M-1見たかったなー。バイト、夕方からのため1秒たりともリアルタイムでは見れそうにありません。敗者復活どこかな。優勝どこかな。意外なとこがドーンとかましてくれたら面白そう。
なんだかんだゆーても、0.1秒たりとも見れませんけどね(泣)。