On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

破天荒でヘルシー

明日から学校です。
明日まで提出のレポートがまだ終わっていない!作成するのに必要なプリントなどをなぜ実家に持っていかなかったのでしょう。今まで宿題があったら帰省時に一緒に持っていってたんです。でも結局取り掛からないで終わる(やる気が起きないので)。だから「どーせ持っていってもやんないしな〜」と思ったのが悪かった。そういうときに限って、めちゃくちゃやる気が起こったりする。そのどうしようもない、どこに当てることもできないやる気を、魂斗羅スピリッツに費やしてました。懐かしいような、でもめちゃくちゃ楽しい。数年に何度かやって、いつも途中で飽きてしまうのだけど、30人にするやり方を必死に思い出したことで、それも解消されました。たまにゲームするのも楽しいですね。スーファミ限定ですけど。全クリできたことが最近の中で一番うれしかった。ただし、正直申しますとファミコンが壊れてなきゃぁ、くにおくん(カセットが朱色というかオレンジ色というか、のやつ)がやりたいところなのです。
ん?なんの話してたんだっけ。
そんなわけで、レポートが終わりません。そして、この追い込まれた状況の中、某有名動画さんのところで破天荒な漫才を観たり、ヘルシーな漫才を観たり、その他漫才を観たりコントを観たり漫才を見たり…それで朝方まで大笑いすることが、こちらへ戻ってきてからの唯一の癒しとなっております。
やっぱり笑いは偉大です。笑わな始まりません。
そりゃレポートも進まねーわ!