On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

いろいろ。

今日札幌へ戻ってきました。無事です。よいよい。
10日も実家にいました。こっちは知らない間にすっかり雪まみれになっててびっくら。
今年のお正月はゆったりしてたなー。数年ぶりに神社の前で年越しをする初詣には行かなかった(いいのか?)。だって寒いもんーってね。寒さには耐えられません。日記にも書いたけど、ゆっくりお風呂に浸かってたらいつの間にか越してたってゆうね。そんなもんだ。
10日間は終始ボーッとしてた(笑)。3日の夜、お姉ちゃんが来たからM-1のビデオを持ってきてもらって観ました!やっと観れたよーーー。それまでどこが優勝したとか、どこがおもしろかったとか友達や姉に少し聞いてて。その先入観もあったからかもだけど、なんか微妙(笑)。

常連組が多くて、あんまり目玉がなかったからかしら。サンド〜のアンケートはずるいっ(笑)。めっちゃ笑いました。最終決戦のも確かにおもしろかったけど…。個人的にはトータルが好きでした。順番がよくなかったんじゃないかな〜って。もしトータルがラストだったらきっといってた気がしてならなくて。。。稚内スタートの世界一周旅行が好きです。てか、トータル、ラストチャンスだったんですね…。タ○トシ思い出しますよね。ROOKトレーナーが懐かしい2004。
でもでも、予想外なところがドーンといくのがおもしろーい。


お正月の特番はほとんど観なかったな。ほんと観てない。だってつまんないー。ちゃんと観たの、昨日の『めちゃ○ケSP』くらいだった。あ、レッドカーペットの今田さんたちの司会のはお姉ちゃんがビデオ撮ってて、見た。ノブシコブシ、出るねーー。なんかはしゃいじゃってたとこが残念だったけど。普通でいいのにー。普通が観たいのにー(徳井さんはいつも通り)。でも吉村さん、こういう場面でもどんな顔してるかわからないとこは、好き。
てかおもしろい番組こそこっちで放送されてない気がする…。うへーん。去年とは比べ物にならないくらいビデオ使わなかった。。。
4日には地元ちゃんに会った。何気に成人式ぶり。1年ぶりだー!!飲みにいって、超喋って楽しかったな〜。2日には同窓会があったけど行かなかった。なんかどんなテンションで行ったらいいかわかんない(笑)。去年も行かなかったけど、今年はさらに参加人数が少なかったらしい(笑)。もうちょっと大人になったら顔出します。


さーて、明日からバイトだっ。