On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ここにします。

昨日『SP』観てたら、CMに翔くんが出てきて、びびったびびった。
ちょいと調べてみたら、進学篇と就職篇があるそうな。
私が観たのは、進学篇ですな。かわいいかわいい。めんこいCMでした。就職篇も早く観たいっ。こうなると、単純なもので、来年のわたしの部屋探しはエイブルさんにお任せね。
相葉さんが、一人でCM出たとき報告がなかったことを言っていたけど、翔さんはみんなに報告したのかしらー。気になるねえ。


最近、久々に木更津(ドラマ)観てる。年末には実家でワールドシリーズ観たのだけど。やっぱり最強説流れるわーーーー。