On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

そろそろね。

なんとなーく、就活ってものを始めてみたり。
ほんとになんとなくですけど。
ちょいかみ就活。
ただ何社かエントリーしてみただけー。
それだけで安心しちゃってる自分がいるよ。


ただ、1月初めに就活始めた子が、やたらとウザイ(笑)。たぶん始めてない私たちに色々言いたくてしょうがないのだろうけど、ほっといてくれ。1回説明会行っただけで、さも就活マスターみたいな言動・行動はどうかと思うよ。元々新しいこと、私らが知らないことを始めると、そーゆーことになっちゃう子なんだけどさ。まあ、そっとしとくか。


とにかく、今は自分の就職。早く決まるといいな。
もうそろそろ、この日記に「就活」のカテゴリができるかもねん。




すてっぷあんどごー、聞きました。
キャプテンの歌声に、いつにも増してウットリ。大好きなんだな、これが。