On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

わーい

すてっぷあんどごー、初めて聴いたとき、正直あんまりパッとしない感じがしたんだけど…。
現在は、聴けば聴くほど好きになってます。



そういえば、ちょっと前だけど「この世は〜」の井上さんの記事にノブシコブシがいました。写真もちらり。たまらんわー。80バトルとか思い出すわー(実際に観に行ったことはないけど…レポのみっす)。
初めて『コンバット』を見たとき、時代は繰り返すもんだな、と改めて感じていたのだけど。そこに途中からノブシコブシも参戦と聴いたときは、毎週観るしかないと思わざるを得ません(実際結構見逃してるけど…(汗))。観てて、未だにこのお二人しかわからん。顔覚えられんー。でもいいのです。年末も結構出てたしなー。地上波しか観れないこちらサイドとしてはもう少し露出増えたらうれしいなー。久々にHNKでも聴こうかな。