On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

そろそろ。

嵐dayがどしどし。
『うたばん』はバイトのため、観れなかった。でもビデオ録ってもらった♪
『Mステ』と『Music Fighter』は観れた!
Mステは要所要所マイクが入ってて何より。そして、このときの翔さん、要所要所でなんとなくS○APの中○さんを匂わすところが…。なんかね。なんだろう。衣装かしら。てかこの曲ではキャップなのねー!久々。
前にも書いたかもだけど、相葉ちゃんいいわー。今の髪型素晴らしすぎる。なんだあれは。今までの中で1,2位争ってる感じです(個人的に)。落ち着いた色が好きー。
ほんでMステのカメラアングルは良いわー(笑)。



明日のバイト、13時〜ラスト。。。しかも後半新人さんと2人。一体何時間、何人分働くのだろう。。。考えただけで逃げ出したくなるわ!いやー、怖いわー。でも続けてて良かったとは、いろんな意味で思ってるけど。


なんか。。。パフェ食べたい。笑。
ただ腹減ってるだけです。


明日、頑張るぞー!