On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

分岐点?

自分は何に対してもアマちゃんだなって思う。
考えが甘い。見方も甘い。できないことが多い。
今までの人生ずっとそう。
過去を振り返ると、もっとみんな大人の考え持ってるって気付く。
それってすごくすごく遅れてる。
就活してるとさらに思う。
新卒就活は、この時期しかないので活動している間は、たくさん受けて、たくさん落ちて、それから受かりたいって思う。
すべて良い思い出にしたい。
だから最終的には今年中には納得いくところに決めなきゃならない。


せっかく4年間も学校行かせてもらって、やっと卒業するのに、どこにも行けなくて、高校生でもできるようなバイトをして生活するのは絶対に嫌なんだ。自分の代わりはいくらでもいるけど、その中でも社会ででしかできない仕事に就きたい。