On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

起こされた想いは止まらないから躓いても

『横顔』を聴くと、ビールが飲みたくなります。
手帳を見返すと週1で飲みには行ってた。ここぞとばかり、ほとんど就活で4月は予定がびっしりだけど、それがちょうどいい息抜きになってる。
一人の時間も大切だけど、人と話す時間もやっぱり自分にはすごく大切だなんだと最近すごく思う。ひとりの時間が長いあと、説明会や選考なんかに言ったもんならちゃんと話せない話せない。話すのはたまに面倒だけど、すごく大事なんだなーってほんとに思います。
今期は6月まで週1で学校だしねー。これが4年の特権かしら。って言っても、今まで先輩が「4年でラクするために3年のうちに単位取っとけ」って言っていた本当の意味がようやくわかった。…気がする。
やはり、”就活のため”。決まったら、その後”思う存分遊ぶため!”
だと思います。
今の状況で、週3でも学校行くことになってたらマジで終わってたと思う。でも、学費は今までと同じ金額を払っているわけなので、夏までに内定いただけたら、後期たくさん学校へ行こうと思います(後期になってからでも履修は増やせるので)。
そんなこと考えてたら、今年は22歳だって!びっくらー。なんか2000年代って時が経たない感じがするのよね。2000年は、私は中2だったのだけど、あれから8年も経ってるのに、ついこの間のように感じるのです。ほんとにほんとに。


あ!給料入ったら、”嵐最新2セット”(DVDとアルバム)取りに行かなきゃ!もちろんまだ観てませんし、聴いてませんの。