On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

チャリ旅

昨日、初めて家から自転車で学校まで行きました。
友達(同じ寮で同じ学校でバイト先もお迎えさんで地元も近い…全部偶然!)に、「20分強で行けるよ」とは聞いてたんだけどなかなか…。
今は週1という余裕から行って来ました。ただ印刷したいものがあっただけなのだけど(家にプリンタがないので)。寮でチャリ借りて出発!
いやー、行けるもんです行けるもんです。適当に、かなり適当に南へ向かってこいでいたら着きました(笑)。なんだかんだ25分くらいかかったけど。天気も良く、暖かかったのですごく気持ちよかったです。
学校には1時間くらいで用事は終わったので暗くなる前に帰宅。帰りは絶対行きと違う道で帰りたかったので(変なプライド)逆方向で出発!
基本の道から離れないように離れないように…とは思っていたんだけど、自転車って意外と早いのね。危なく苗○へ行きそうになりました。でも近場に中華屋があったりたーくさん発見ができて超楽しかった。なんだかんだで帰りも行きと同じくらいの時間で着いたし。
しかも、今年初のさくらも見た!!!
ちょっと前に咲いたとは聞いてたんだけど、ちゃんと自分の目で見たのは初めて。めっちゃキレイだった〜。キレイに咲きすぎてて「これが桜でいいんだよね?」って自分で自分に疑いながら観てました。


ほんと楽しかったーー。これから秋まではなるべく自転車で活動しようと思います(単純)。もともと行ったことのない土地へ自分で行くのは大好きなので…すが、なかなか実現できなかった。時間に余裕ができるって素晴らしいな。


でもでも。結構坂登ったりしたので…筋肉痛が怖い!絶対運動不足なので必ずくるはずなの!1日経った今はまだきてないので…明日か!?!?
めっちゃ身体衰えてるやん。。。