On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

その後。

今日”嵐最新2セット”取りに行きました!
CDを先に聴いて♪
上の記事を書いた後、本当にビールを2缶買って、調子に乗っていかそうめんまで買ってきました。
それら片手にDVD鑑賞。
。。。
なにこれ。
めちゃくちゃ楽しいじゃない!!!
いやー、超楽しいDVDだよーー。盛り上がるよーー。
会場は違っても、行ったコンサートだから余計さーー。
実は初めてライブDVD買いました(というのも、行ってないコンサートのDVDを観たところで嫉妬しかうまれないと思うから。。。)。
いやー、ビール飲みながらPCの前で一人うっひゃうっひゃやってました。
周りが観たらドン引きでしょう。
それでも楽しすぎたのでいいのです。
あーーー、買ってよかった!


やっぱり大好き!みんな!
今年の夏も盛り上がってきます!

Dream”A”live(初回限定盤)

Dream”A”live(初回限定盤)

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]