On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

母の日!

今日はこの日なんですねえ。
お花を贈りました。うちのお母さんは、お花や植物を育てるのが大好きで、ずっと「お花を習いたい」と言っていました。そして、私が大学へ進学し札幌に出てから、さっそく始めました(笑)。朝起こしたり何かと面倒な私の世話がなくなったたからねん♪
でも、仕事が忙しいので、世話が他のお花よりラク(らしい)、胡蝶蘭を2年連続で贈ったとさ。
一応、電話でも聞いたんだけど即答でこのお花だった(笑)。


GWが終わってから、ぱたっとバイトがヒマです。平日はまだわかるけど、昨日今日と入ってましたが、休日とは思えないくらいヒマでした。GWの混み方は、モンスターだった。みんなこの休みでお金使っちゃったんだろうなあ。7月まで祝日ないしねえ。
明日は説明会&筆記のあと、焼肉〜♪