On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

PCから。

飲み会から無事帰省!
21時ちょっと前に授業が終わって、学校のトイレでちょっとメイクを直して地下鉄乗って、飲み会場へ。
20時から始まっていたらしく(同期が気を利かせてくれた)、私は先輩なので(今回のメンツだと)フワ〜と合流。
無制限飲放だったので、終電近くまでいました。6,7杯は飲めたから満足♪メンツのメインはバイト先の後輩(同期意外みんな2コ下!)なので、いろんな話をした。いや、させた(笑)。今までバイトに対することに、言えなかった・言いづらかったことなど…。不満やらなんやら。その他、世間話、好きな芸能人、、、などなど。ほぼ初メンツでいろんな話ができた。
とても楽しかったです!
私は、その子たちからするとバイトに入ったのも、年齢も先輩だけれども、いつも末っ子のように過ごしています(いいのか?)。いろんな話を聞いたり、聞いてもらったり。。。こういうのが、すごく好きなんだと、改めて思う時間でありました。
こういう場面で酔ってしまうと、「みんな、こんな私と遊んでくれてありがとう!」「しょうもない話を聞いてくれてありがとう!」と、かなり重い・ウザいことを大声で言いたくなってしまう。そういう性分みたいです。実際には叫んでないけど(笑)。
ということで。若干、未だに酔っております。。。


…寝ましょう。