On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

花金だけど。

今日は夕方からバイト。
花金で、外はよさこいで、大変なことになるだろうか、多少びびってはいたのだが大した、いやそれ以上に店は混まなかった。ラストオーダーの前にちょこちょこ入ってきたくらい。今日は一日中雨だったからかな。
そうそう。よさこい。いつの間にか始まってたんだけど…。まったく興味がないのであれですね(ファンの方には大変申し訳ない)。大した知り合いが出てるわけでもないし、自分がやってるわけでもないし。他県からパクってきたものがこんなに盛り上がるとはねぇ。なんてのが、外部からのごく一部な意見(笑)。
明日・あさってが本番かなぁ(店が混むのが)。明日は中番だからしんどそう〜。でも頑張ろう〜♪