On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

久々にラジオ。

今日、北海道のラジオで「嵐のリクエスト曲」やってるんだけど、スタートがいきなりすぎっ!!!『きっと/大丈夫』からだったんだけど、テンパっていろんなボタン押しちゃって最初撮り逃した…。CD入れればいくらでも聴けるけど、やっぱこういうのは違うからちゃんと撮りたかったぁぁぁ!!!!!
『ナイスな〜』リクエストしとこうかな♪


そして、松潤がコメントをくれてます!てか、地方ラジオのコメントいくつ撮ったんだ…。お疲れ様です。。。ほんで、新曲流してくれましたっ!ありがとーー!!!!


気付けば、軽く10年はメンバーのファンみたいです。すべてはニノから始まった!我ながらよくこんなきゃーきゃー居れるな、と思う(笑)。辞めようとは思わないけどっ♪