On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

あらしチャン?

ここ最近、このカテゴリが多い気がする。。。まぁ、いっか♪
『ひみつの〜』昨日、久々にちゃんと最初から最後までテレビの前で観れました。先週は有名動画さんのところで観たのだけど、「花より松潤」はめちゃくちゃおもしろかったなぁーー。言ってしまえば、大島さんあっての企画だった!やっぱり芸人さんってステキ。
なんて、思ってたけど、いつの間にか初期と全然内容変わっちゃったよね!?!?いいのか?あれはあれで、「へぇ〜!」と思えるたくさんのことが詰まっていて、おもしろかった。でも、私は先週のような(ほぼ)5人だけで番組を進行させた、ああいう企画をいつか観たかったので、すごくうれしかった。番組を作る側も調査が大変すぎになってしまったのかな…。先週だけ変えて、また戻してこれで1クール終わってから一気に変えちゃえばよかったような…。
でも!昨日のもかーなーりおもしろかったです。相葉ちゃんはさすがバラエティ王子ってのを感じたし、翔くんとキャプテンのチャイルドマインダーもめっちゃ笑わせてもらいました。チャイルド〜のコンビがまずほのぼの〜としてて癒された。土曜昼の番組は、こちらでずっと放送されていないので今まであんまりロケって観られなかった(深夜と『驚きの〜』くらい)。だから、ロケあって新しいことをしている5人を観るのは、結構新鮮だし楽しいし、個人的にいつかこういうのが見たかったってゆうのもあって、すごくおもしろい。それに、内容というか、あの5人のおしゃべりはかなりおもしろいと思うんだけどなあ。…ファンだから余計?(笑)。特に、ばっちと王子とキャプテン。嵐の番組(バラエティ)におけるこの3人の活躍はすごくすごく偉大だと、私は思う。
しかし…すべては「視聴率」ってわけじゃないけど、わかりやすいのはこれですよね…。なかなか伸びないみたい。録画して後から観るって人もいるとは思うけど…。たしかに、周りは強敵ばかり。特にドラマ。話題も話題で、事実、私の同年代の周りもみんなこの話なんだもん。それと、嵐ってだけで観ない人は、なんだかんだで正直すごくいると思う。あとは、やはり最初の内容とのギャップ。人によっちゃあ、番組自体がどこへ向かうのか迷ってて、結局よくあるバラエティになってるって思ってる方も多いと思う。私は、5人がきゃっきゃと楽しく番組をしていてるのを観るのが好きってのもあるから…。なんて、やっぱりファン目線。でもさ、特にあの3人は素晴らしいのよっ!!!(特に、の話。2人ももちろんですとも!)昨日のを含め、ああいったのをこれからたくさんの方に観てほしいって心の底から思います。
夏のドラマは確か山/ピーが主人公で、まだまだこの先が不安だけど、深夜時代みたいに、ふいにやってたテレビがなかなかおもしろかった…ってのからどんどん観る人が増えるといいなぁーー。あの5人だからいいのにな。