On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

宝庫。

今日は、学校が終わって、学校近くのスーパーへ行った。
スーパーと言うスーパーに一人で来たのは、かなり久しぶり。何ヶ月ぶりかしら。
最近、本当に食欲(特にお菓子類)が激しくて自分でもどうしようか困っていた。そのお菓子類を少しでも果物や野菜に変えようと思い、行きました。
あ、どーでもいいことですが、昨日まで500円しかなかったんだけど、こないだの友達の誕生会で、私が先に出していたケーキ代の割り勘分を今日いただけたので少し余裕がでました。
手軽に食べられるミニトマトを目当てに行ったのですが、ミニといいつつ、結構でかかったため、量も少なく、辞めました(駅内のミニスーパーの方が、ミニトマトは大きさはプチだけど、量も価格も素敵だったので。やっぱ質より量よ!)。
ほんで、見た目が近くもなく遠くもない、プラムを買いました。実家に帰んないと、なかなかプラムは出てこないです。そして、何より極め付けが、和歌山産だったこと。
ふみえさんを思い出すしかなく、即カゴに入れさせていただきました。和歌山産と知ったときのニヤケっぷりはひどかったはずです。

その他、グレープフルーツや納豆、チーズなど…比較的身体に良さそうなものを買いましたー。
やっぱりスーパーは楽しいね!(ちなみに、百貨店の食材コーナーの調味料のとこも好き)近くにないせいか、たまに行くとコンビニ価格でしか知らない同じものが激安で普通に売られてますからねえ。
「宝庫だな!」と、一人でウハウハしてました。