On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

夏のはじまり。

ウィ/ンブル/ドンを観ると、「夏がはじまるんだなぁ〜」と思います。
私は、もともと様々なスポーツ観戦をするのが好きです。もっと言うと、N/H/Kでぼーっと観るのが好き。
テニス観るのは楽しい!ウィ/ンブ/ルドンは、なぜか大学生になってから毎年(放送した中で)ほぼ全部観てると思う。夜更かしが自由になったからかな。
でも、実は、テニスは一度もしたことがありません。
最初はルールすらわかんなかった。でも、観ていくうちに段々わかってくる。この感覚がたまらなく好きなのかもー。


いきなりですが、昨日から実家にいます。明日札幌戻ります。


画像は、おととい食べた31のトリプルアイス!暑いのと前から食べたくてしょうがなかったのもあって、バイト前にひとりで並んで買った(笑)。
ちなみに、わかりづらいけど、上から、ブルーベリーパンナコッタ、チョコレート+チーズケーキ、ピンクグレープフルーツ+ミルクアイス。ブルーベリー〜以外、名前が曖昧!