On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

近況。

木・金と2泊して土曜日、札幌に戻って夕方バイト。伝票表を見た限り、昼はめちゃくちゃ混んだらしい。案の定、その日の売上げは、久しぶりに予算の3万超えでした(いつも無茶な予算なので、予算超えはえらいこと)。昼に入ってなくてよかったーと心底思った無責任な奴です。
日曜も夕方からバイト。夕方のシフトはラストまでだから、時間的に何も食べないで寝ることだってできる。しかし、無理でした。しっかり食べて就寝。最近、本当に腹部の皮膚のたるみに磨きをかけております。明日から7月なので、ジムに入会しに行きます!


早く花/男みにいきたいな。誰も観に行ってくれなさそうだからきっと一人だなー。花/男ひとりは寂しいよ(笑)。
そうそう。新曲はゲットしました。気になるランキングは、羞/恥/心との争いが見物そうだね。やっぱりここは嵐でお願いします(笑)。
というのも、個人的に、カミジさんがどうしても生理的に受け付けない。。。何が世の中をそんなにそそられるのでしょうかねえ。わかりませんっ(笑)。あの番組の司会者さんがまず…なので余計にかもしれませんが。今はいっぱい味方がいるから、あんまり書くと怖いのでこの辺でやめとこっ。