On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

余韻。

時間が経てば経つほど、コンサートの余韻がじんわり来る。そして、やっぱり芸能人って住む世界が違うと思い知らされる。私の場合、東京に住むってだけでまず無理だな(笑)。アイドルってすごいわ。
5人に対して何万、何十万人って人が好感を寄せてるんだよ。それも、何年もずっと。第一線で活躍し続けるってほんとにやっぱりすごいことなんだねぇ。顔ちっちゃいし(?)。


昨日、ウィン/ブル/ドンを最後まで見た。こちらでは夜から朝方まで生放送。あれは「途中から寝る」ってのはできませんです。食い入るように見てました。
今日は11時からバイトだったので、結局3時間くらいしか寝なかった;;しかも、平日なのに一時めちゃくちゃ混んだー。昨日のコンサート明けのお客様もちらほら。みんなキャリーケースをコロコロ。遠いところからご苦労様です。パンフなどは買っていないので、まだ店内がヒマだった時、パンフを広げているお客様を発見した際、チラ見しに行ってました(笑)。すみません、今だから言います。昨日一昨日は、バイトをお休みした(もちろんコンサートとは口が裂けても言ってません)のですが、昨日の売り上げは正月以来の金額でした。相当相当相当混んだのでしょう。当たり前だけど。休んでたくせに、今日のちょっと混んだだけでブーブー言ってすみません。
夕方、バイト終わった後、即効でチャリを飛ばして学校へ。授業を受けて、またチャリを飛ばして家路へ。すべては『HEY3』を見るためです。
明日、早起きできたら『花/男』観に行こうかなー。週末や木金じゃなくても、まだまだ混んでるのでしょうね…。