On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

花より男子ファイナル

shima5782008-07-08

やっと観に行きました!
朝は無理でしたが…。夜行ってきた!
ちょいネタバレもあり。
おもしろかったぁー!満足、満足。もうちょっと経ったら、また観に行こうと思います。
ドラマから観ていた人が、私の周りにおらず、一人で行って来ました(笑)。予想通りの周りは女子のグループやカップルばかり。。。負けないよっ(笑)。平日でしたが、夜は少し安くなるだけあってか、思った以上に人がいました。
ハッピーエンド、と最初からわかりつつも、やっぱり観に行ってよかった♪よく「笑いあり、涙あり」と聞くけど、この作品もまさにそんな感じ☆
クマ殴っちゃったあたりは、予想外過ぎたけど、そういうのが私はすごく好きです!ラストのラストの、おめでたもまさかでびっくりしたけど、最高のハッピーエンドで終えられるのを観れてよかったです。
つくしちゃんのウエディング姿は、本当にとてもきれいで素敵だったなぁ。
あと、弟くんの成長期にびびった(笑)。


最初は、作品的に一人で行くのは寂しかったけど、くじけず(笑)劇場で観て本当によかった!!!
重複するけど、また観に行きます!また、一人で!笑。