On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

昨日まで。

コンサート熱に盛り上がっていた私です。
デビュー当時からファンで、にのみぃさんと王子にいたってはもっと前からファンでした。でも、コンサート自体は、数えるほどしか行けてないし(全部札幌公演)、好きなわりには「(CDだけじゃなく)DVD全部持ってる!」とか、「出演テレビは全部録画してる!」とか「カレンダー毎年買ってる!」とか「雑誌の記事は見逃さない!」とか、、、そんな徹底振りは全くありません。でも、確実に大好きだし、応援してる。ずっと。
だからこそ(?)、今日くらいから、同じコンサートでも、やっぱり北海道と向こうの空気感は全然違うんだな〜と思い知らされています。。。
というのも、全国の公演どこへでも駆け付けているような、都心を中心とした素晴らしい達人の方々からすると、こちらの盛り上がりは違い過ぎるよう。やはり北海道に住んでると、向こうに行くことへの感覚と、向こうからこちらへ来る方とでは断然違うはずなので、そうなってしまうと思う。
東京・大阪のドーム、はたまたホームであろう横アリの盛り上がりに、5人もファンも慣れていたら、やはりこちらの雰囲気は違う過ぎるだろうな。。。なんて。ちょっと悲しくもあり、申し訳なくも感じていたり(苦笑)。ご本人たちは、「(ここで)やってて本当に楽しいのかな〜」って普通にどうしても思っちゃうんだよね;;年に1度の1公演だけ、嵐に会える人(私のような)からすると、そりゃ楽しさ嬉しさはMAXですからね。でも、ご本人はいろんな地域で公演しますから。そりゃ盛り上がった方がいいに決まってるし。
「うら/あら/し」の潤さんも、読んでいて申し訳ない気持ちでいっぱいになる。オーラスは、王子なのだけど、それにいたっては、オーラス公演自体のこと何も触れてない。。。まあ最後ってこともありますからね。集大成的なこと書かなきゃさ。。。
やっぱり、いろんな意味で北海道はきたえーるが一番かねぇ。


って、なんでこんな私が、こういうこと書いてるのかよくわからなくなってきたんですけど;;;わけわからず、こんなこと思われてもたまんないですよね;;
ふと、感じただけです。
コンサートは本当に、楽しかった!


とにかく、5人や、全国を駆け巡る達人たちがどうか、こちらを嫌いになりませんように。。。