On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

やっと。

ちょっと前ですが、さん/まさんとくりぃ/むし/ちゅーのお2人が司会されてたSP番組を見ました(番組名ド忘れ。ランキングとかの)。
久々にレギュラー以外で、お2人見た気がするー。
なぜあんなに集めたんだ、と言わんばかりの数でしたな。そんな中で、次課長さんは良い席にお座りになってて。特にランキングに入っていたわけではないのに、井上さんがっ。2回もフューチャーされてたわよ!


やきめし。

私は、トークにやきめしが入るのが大好きなんだな、と気付く。(というか、井上さんが言うやきめしが、決して焼飯と聞こえないのが好き)
さん/まさんには、すっかりドラ/ゴンボールのイメージがついちゃってるのですね。何はともあれ、イメージが付くのはかなり大切!


今日のさんちゃんねるも見れない(泣)。