On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

隠し砦の三悪人

shima5782008-07-11

やっと観た!
まー、正直なんともコメントしづらい映画だった(笑)。
大輔さんが、好きです。
阿部さんも大好きです。
と、改めては言いたくなった(笑)。
それと、長/澤ま/さみは、こういう役の方が断然あってると思った。記憶に新しい『ラス/トフ/レンズ』とか『プロ/ポーズ大作/戦』とかの、なよなよ〜っとした女の子より、力強くものを言ったり、怒鳴ったりした、真の強い女性役の方がいいと思いました。『涙/そう/そう』も観たけど、お祭りかどっかで、にいにいに怒鳴ってた(?)のが、すごく良くて、未だに強く印象に残ってる。それまで、なよなよ役(笑)のイメージしかなかったから。今回は「姫は、この私だ!」的なとこがすごく良かったです!