On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

チャリ旅。

今日は、朝から自転車で図書館へGO。明日までのレポートで必ず本が必要で。
昼からバイトだから、朝7時に起きて9時には出発…と思い描いて昨日は就寝したけど、起きたら9時。
朝ご飯の時間もちょうど終わる頃なので、食べられず。とりあえずグダグダ準備して、10時には家を出ました。近くのコンビニでお茶買って。飲み物も摂ってなかったから、超おいしく感じた;;違うコンビニをはしごして。そしたら40分くらいかかっちゃったけど、無事到着。住所だけ頼りに行ったんだけど、やっぱなんとかなるもんですな。
借りる本は決まってたから、図書館にいたのはものの10分…もいなかった。
帰りは違う道で、でも真っ直ぐ帰ったから30分強で着いた。


昼ご飯に久々にSUBWAY行った。エビアボガド食べたー。無難〜。でも美味いからしゃーない!


これから、バイト後半戦〜。