On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

この先。

今日はいっぱい寝た。12時間くらい。晩御飯食べたら、また眠たくなってきた。
どうしよう。夏なのに!


あらしちゃん、どうなってしまうんだろう…。先行き不安すぎ。企画がとにかく残念。チャイマイは、中々おもしろいと思う。だけど、今日の後半のランキングのは。。。一応カーボーイの格好とかしてるけど、はっきり言って、さむい…。どこでもやってる何の変哲もない企画ですぞ。ナントカのぐるならコチと、いいとものコーナーが混ざってるような、そんな感じ。対抗戦にするなら、あらしを2チームに分けて+ゲスト、1チーム5人にして、何もかもありきたりにした方が(笑)良かった気がする。
もう、見てて歯がゆーい!
D、Gの嵐を過去に見てしまってる分(深夜枠だからこその部分もあるけど)、本当に観てて歯がゆくてたまらない。残念(泣)。