On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

午後。

2時っチャオに嵐出てた。truthのPV出てたー。素敵、素敵。潤さん、まだあのメガネしてんのか(笑)。


夕方からバイト。今日は混みましたな。花金and花火。はちゃめちゃでした。明日はお休みで、久しぶりなメンバーで飲みにゆきます。そして、日曜から怒涛の4連勤。オールランチ…。しかも月曜から久々にオーバー30℃らしい。。。8月上旬のシフトは結構ひどかったので、その分給料に期待。今までで最高額いきそうな予感!動きまくって稼ぐぞ!


来週こそ美容院へ行きたい。切って染めてパーマかけて。夏だからねぇ(?)。



明日、朝洗濯するかな。