On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

反動。

盛り上がると、必ず落とそうとするやつがいるもんです。
なんか今月は、始めと締めが忙しいですなーーー。
始めの金曜日の方は、真偽はどっちにしろ、ドラマの番宣にしか思えなくて逆に笑えたの。しかし、今回の締めの方は…。あんだけ載っちゃうと本人が心配。気にすんな、とは言えないけど。
記事の内容を信じるかどうかはどうでもいいの。ただ、写真を見ただけでたくさんの女子が衝撃を受けちゃいそうなのが一番厄介なのよー。
私生活はどうだろうと勝手だけど、とりあえず写真撮らせんなよーってね。酔ってたんだろうけど、絶対あとで売られるだろ、載っちゃうだろってね。
過去のばっちさん並みに、今回はがっつりですな。ちなみに、ばっちさんのときは、当時記事が出てたとは知らず、ラーメン屋に行った際、その雑誌をたまたま読んだら載っていた、という出会いでした。写真が写真で、あらしの危機を感じましたが、隣にいた母に記事を報告したら「別れたから載ったんだべさ」と言われ、「それもそうか」とあっさり受け入れたことを思い出しました。今回は記事を知って、マン喫行く機会があった際、熟読。という、私のかなりどうでもいい話。
それで、一番気になるのが、やっぱり冒頭のこと。そろそろ何か出たりして、とか思っていた矢先だった。ドームツアー、国立、そんで初連続ドラマと目立ってきたところで、やっぱり落とそうとするもんがいるんだな、と改めて感じたこの頃です。トップになるって大変だ。

とりあえず、まおーと24時間と国立が無事成功した頃には、この日記を書いたことすら忘れてそう。



来週のチャイマイは、見ないこと自体が重罪(笑)。