On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

君が描いた未来の中に〜♪

昨日『魔王』がおもしろくて、5話を3回観た後、満足ついでに『あぶ放』を観た。
ひっさびさに観たな〜。このドラマ大好きだった。終わってから3年くらい毎度のように観てた(苦笑)。
1話ってこんなんだったっけ?にのみぃさん、声が幼いっ!しかし、顔立ちはやはり変わりません。むしろこの頃と今が近い感じ。『サク/ラ咲け』あたりのPVの頃よりも。髪型の問題?みんな段々若くなってるような気がする。まさにジャニ/ーズマ/ジック。
このドラマ、なにげにいろんな人が出てるのよね。当たり前かもしれないけど、同級生役で今現在も活躍してる人って、やっぱこのときも輝きが違うっ!加/藤あ/い&水/川あさ/みさんは、ずば抜けて可愛いぃーっ。
さっ、今日も明日までのレポートしながら3話から見るとしよー。