On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

寝ときどき暑。

昨日の17時まで提出のレポートがあって、出来たのがその日の朝5時。2時間寝るつもりが3時間寝ちゃって、起きたら8時。急いでシャワーして朝ご飯食べて、チャリで学校へ。
とゆーのも、12時〜17時までバイトで。11時半にはバイト先着いてなきゃだから、午前中に出しに行くしかなくて急ぎました。
てゆーか、外、暑っ!朝の10時前から暑かったです。急いでチャリこいだこともあって、のぼせそうになりました。やっぱ暑さにめっぽう弱い。。。
とにかくレポートは間に合ったから良かった。
バイトはめちゃくちゃ混んだけど、仕事は着実にこなし(^∀^)v汗かきまくりで帰宅。すぐお風呂入ったら、めちゃくちゃ眠くなってきて気付いたら2時間くらい寝てた。起きたらバイトで走り回ったせいか、足が痛重かったー。で、晩ご飯中に寮の友達と会ったから10時過ぎまで喋って。部屋戻って『宿題くん』観るまでどう過ごそうか…と思う前には寝てました(苦笑)。
睡眠不足もあっただろうけど、完全に暑さにやられた。

また今日もこれからランチでバイト。また混みそーう。