On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

また…。

やらかした…。
ドームツアーの本、予約したつもりでいた!
もぉ限定版はだめかも…。
この日記も携帯で打ってんだけど、手が震えて一向に前が進まない…(苦笑)。





どうしようーーーー。

泣。



※追記。
お恥ずかしいことに、予約してた(笑)。アマゾンさんで。
とりあえず一安心(笑)。あはは。
就職サイトとかのメールが多すぎて、受信BOX分けすぎたため、注文メール見落としてた…。んで、さっき、お支払メールきてて。
予約が!と、焦ってたとき、最近の注文に記録されてなかったから、さらにさらに焦ったのでした。
ふー。1人でお騒がせちゃんでした(笑)。