On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

(終)。

私の夏休みは終わりました。
学校自体はまだまだ始まりませんが。約2週間、バイト先にお休みをいただいて、実家へ帰省。昨日札幌戻ってそのままバイトして、今日もバイトしてきました。
そんなこんなで、今日はかなり久しぶりのPCからの更新。PCはいーな。すらすら打てるぜ。携帯で打つのはしんどいし、PCでもできないのに、もっとうまく表現できん。。。
はーあ。学生最後の夏休み終わっちゃったよ!特に何もせず、本当に何もしないで過ごしたけど、それでこそ自分っぽくてよかったでっす。


そんで、こっち戻ってさっそくPCの電源入れたね。なぜかとゆーと、まおう主題歌&べいじんテーマの新曲の初動売り上げが気になってしまったからっ。おりこんにクリックして。
結果、予想以上のものすぎて、引きました。
なんなんですか。なんなの、この初動は。もう……こわい。こわいよ、あんさん。とってもうれしめでたいことではありますが、なんとなく、なんとなぁーく、切なくもなりましたっ。まぁーでも、やっぱうれしいさ!ね、そう思おう。かなり上目線の自分がだいぶイタイけどな。ピークがどうなっても、あたいはどこまでもついてくよー。